開催終了 FREEヨガ!

5月の24日、31日とFreeでヨガを開催いたしました。
【時間】10:00〜 11:00
【場所】金沢八景 徒歩10分(参加希望の方のみ詳しい場所をご案内いたします。)

今日も暑いですね~!!

t02200293_0480064013323110210ヨガをやる部屋にもエアコンが必要になってきました。ドライで涼しく。日差しはさけて行えるっていいですよね~。

ご近所の人や友人やら、キャンセルの方もいて、2周とも4人での開催でした!
はじめてだと緊張しますね。きっと来ていただいたお客さんもちょっと緊張していたのだろうなと思いながら、ゆっくりとしてもらえるレッスンをこころがけました。

はじめての方が多かったので、動きもゆっくりと。呼吸も忘れずに。
なれてきたらもう少し流れのある動きを作っていきたいですね~
インストラクションもわかりやすいようにがんばります!

ヨガをやってみたくても、きっかけがないと以外とはじめれなかったりしますよね。
ぜひ、お試しで、どんな感じか様子見にきてみてくださいね。

6月からは本開催です!ぜひどうぞ〜!

宣材写真

こんにちは。ヨガラビのtomoです。

昨日はいいお天気でしたね!

浜辺にでかけて、友人に写真を撮ってもらいました!!
いや。。はずかしいですね。。もともと写真撮られるのが苦手で。。。はじめは笑いながらでした!ポーズもどんなポーズがいいのか悩みました!でも、写真があるとないとでは違いますよね。
どんな感じの人かわかったら、安心できますよね!なんとか撮り終えて、良さそうな写真をピッ
クアップして使わせてもらいました。

協力してもらえた友達に感謝です!!

Freeヨガ開催まであと数日!緊張してきます!楽しんでもらえるように頑張ります。
トップの写真は、午前中にみれた太陽のまわりにあった虹です!!!はじめてみました!

では。良い1日を!