Picnic Yoga!

4月の終わりに開催した公園でのヨガは17人くらい集まったかな?いつも参加してくれている方がたのご紹介もあって、大盛況でした!

暖かい日差しの中、公園集合組、PUBLIEの前で集合組とわかれて、公園で待ち合わせ。みんな時間通りこれるか心配してましたが、みんなぞくぞくと集まってくれたので、9時にスタートです!
なかなか暑い日差しの中でのヨガでしたので、いつもよりはゆっくり。気持ちのいい風を感じながらのフローでした。

終わったあとは、いちごとバナナのスムージーを用意。人数が思ったより多くなったので、みんなで仲良く分けてもらいました。
前日つくった、チーズケーキもみんなに味見してもらって、感想を恐る恐るうかがい、ほっとしたところ(笑)
あくまでマクロビチーズケーキ(笑)チーズは入ってません。でも近い!美味しい!もうひと工夫でさらに美味しくなりそうだなーと次回の試作へ。

今回はチャリティーで開催。3月11日に開催したチャリティーヨガのとあわせて、東北で活動している方々へ寄付をしたいと思ってます。これから手続きをするところ。ご参加の皆様ありがとうございました!